2020年9月19日土曜日

KYC/AML認証方法

 KYC/AML 

認証レベル1

SafeZone  ログインしてProfileをクリックして、POI、 POA項目確認。

Verified

基本的には、免許証、パスポート、国民保険カード、写真付きマイナカード

それから、月々の公共料金(電気代、ガス代、電話代、等)の領収書のコピーか

クレカ、又は携帯の明細書コピー。

以上の2点のアップロードが必要です。KYC

これが済みましたら・・・

認証レベル2(PP支払い)

AML認証代金$10をPayPalにて支払います。その他銀行振り込みでも可能です

が、簡単で速いPayPalを推奨します。

次は、最終段階の高度なセキュリティーを持ち合わせた、AMLにいきます。

認証レベル3 AML(アンチマネーロンダリングの略)

画面の指示に従い、SafeZoneのプロフィール通りの住所と名前等を入力します。

次に、スマホのアプリ最新版をダウンロードして指示に従い、

パスポートを動かないように固定して撮影して下さい。

距離を合わせて、パスポートの両横に箱を縦に立てて、その上にスマホをセット

してそのまま撮影するとうまくいきます。

その他、ご自分で工夫してみて下さい。

AIに認識されたら、今度はパスポートをAIに認識されるまで、四角い

フレーム内パスポートのはじの方を手で持って、縦や横に傾けて下さい。

(AIに認識されるまでこの動作を続けます。)

AIに認識されたら、自撮りセルフィ―に移ります。

二通り、最初は少し遠めの楕円形を縦にしたフレームがありますから、その中に

自分の顔が収まるようにしてAIの確認後、次は少し大きいフレームが出ますから

同様にその中に自分の顔が収まるようにします。

AIに認識が終われば、これで一連のKYC/AML認証全て終了です。

パスポートのない方はAMLでは必須なので、時間のある時に取得して

おいて下さい。11,000円ほどかかります。

承認されるまで、最短一週間〜2か月程度お待ちいただいております。

以下のステータスでVerified100%です。



トップ